2020年今年買ってよかったもの

#買って良かった2020

 

今年は色々買ったので全部挙げると大変なので、印象に残ってる物を上から3つ

1.車

2.ヘッドホン

3.サントラ

 

 

1.車:NBOX JF1(中古)

N-BOX(2017年8月終了モデル)|Honda

コロナ禍で定期券購入もなくなったので、

それならいっそ車買うかーとなって思い切って購入。

ちょっとした遠出もヨシ、連日仕事で遠出でも車中泊も快適でヨシ。

来年もお世話になります。。。

 

2.ヘッドホン:WH-1000XM4

WH-1000XM4 | ヘッドホン | ソニー (sony.jp)

仕事帰りに先輩がヨドバシ行ったので着いていったら

安売りしてたのでつい買っちゃったやつ。

テレワークでマイク付きの何かが欲しかったのと、

どうせ買うならちょっといいやつを試したい衝動の成果。

初めてノイキャンを体験したけど、すごかった。

これまで気にならなかった加湿空気清浄機の音が気になり始めて仕方がない。

 

3.サントラ:十三機兵防衛圏 OST

十三機兵防衛圏 オリジナル・サウンドトラック【専売商品】|エビテン (ebten.jp)

ひたすら聴いてた気がする。

 

 

以上!