【お買い物記録】Fitbit Charge 4(Suica対応版)

【買ったもの】 Fitbit Charge 4(Suica対応版) 【感想】 テレワークの兼ね合いもあって定期券を購入することが無くなったので、 ICOCAカードともお別れしたいけどそれだけのために おサイフケータイ機能付きの携帯に機種変するのもなぁ…と思いながら 色々さ…

2020年今年買ってよかったもの

#買って良かった2020 今年は色々買ったので全部挙げると大変なので、印象に残ってる物を上から3つ 1.車 2.ヘッドホン 3.サントラ 1.車:NBOX JF1(中古) N-BOX(2017年8月終了モデル)|Honda コロナ禍で定期券購入もなくなったので、 それならいっそ車買うか…

接触通知

先週月曜に陽性者との接触通知があったとの通知がアプリから来た。 職場への通勤しかしてなくて、かつ職場でコロナ陽性者出たとは聞いていないので、 十中八九通勤電車内…だと思う。やっぱり身近に迫ってるんだなぁ。 電車内では常にマスクつけてたはずなの…

定期メンテナンス(歯)

検診結果 新規虫歯無し。 歯茎も概ね良好、ただし歯ブラシ届きにくい右奥に炎症あり。よく磨きましょう。 掃除やっておしまい。次回は4ヶ月後。

auからイオンモバイルにMNPしたまとめ

先日、auからイオンモバイルにMNPしました。割と面倒なことをしたので、参考になることは無いと思いますがまとめておきます。手順①:auで携帯の故障交換 手順②:SIMロック解除申請 手順③:交換の強制登録依頼 手順④:MNP予約番号の取得 手順⑤:MNP①と③が普通…